吉山、湯来方面をしっかり目に走って、美味しいものを巡るサイクリング

今回のサイクリングは、しっかり走って、美味しいものも食べて、午前中に帰るライドです。
吉山のパン屋・カドナ
朝8時にグランピーを出発し、最初の目的地・カドナさんへ向かいます。
カドナさんのパンはハード系、噛めば噛むほど味が出ます。
安野 花の駅公園
パンを買ったら、77号線を北上、191号線に出たら、太田川沿いを加計方面へ走ります。
すると、可部線の廃駅、安野駅に到着します。
ベンチがいくつかあって、休憩するのにバッチリです。
安野でランチ
ここで、カドナで買ったパンを食べました。
暖かくて、めちゃくちゃ気持ちよかったので、思った以上にゆっくりしてしまいました。
サゴタニ牧場
長居をしてしまったので、急いで次の目的地・サゴタニ牧場を目指します。
この辺りは山間部ですがほぼ平坦。
のんびりサイクリングするのに最高です。
サゴタニ牧場のジェラート
ジェラートもありますが、迷う事なくソフトクリームを選びます。
サゴタニ牧場のソフトクリーム
言うまでもなく、最高でした。
魚切ダム
ここから広島市内まではずっと下りです。
午前中に帰る予定が、随分時間をオーバーしてしまいましたが、とても楽しいサイクリングでした。
ぜひ皆さんも行ってみて下さい。

Leave a comment