街、山、海で大活躍!動けるサンダル【BEDROCK Cairn Evo Sandal】が新入荷しました。

春夏秋の3シーズンに渡って活躍するBEDROCK Cairn Evo Sandalが入荷しました。

ベッドロックサンダルは、足への固定力が非常に強くて脱げにくいので、軽いサイクリングはもちろん、ランニングや海遊びでも大活躍します!

今年から新シリーズとなり、昨年までのラインナップよりもソールが少し大きめになりました。

同サイズでも、つま先までしっかりとホールドしてくれます。

スタッフの池田(サイズ:Men's 9)が、旧シリーズと履き比べてみました。

ソール自体は大きくなったものの、紐部分の距離や履き心地には大きな差が無かったので、普段お使いのサイズを選んでいただいて大丈夫だと思います。

ソールの新旧サイズ表はこちらです。



また、Vibramソールもグレードアップし、より耐久性が高く、悪状況にも対応できるようになりました。

ビブラムソールのお陰で雨の日も滑りにくいです。

春夏秋はポンチョと合わせて使うと、通勤でも靴濡れが気にならずオススメです!

今回入荷したCairn Evoは、踵の部分の調整をマジックテープで行う仕様です。

素早く簡単に調整できるので便利ですよ!

店頭には6色カラーで入荷してます。ぜひ試してみてください!

BEDROCK SANDALS Cairn Evo Sandals
カラー:6
価格:22,000円

 

また、ベッドロックサンダルの新シリーズ登場のため、旧シリーズは在庫限りでセール中です。こちらも悪天候や濡れた路面でも使いやすいサンダルです。

ピッタリサイズがある方、要チェックですよ!

BEDROCK Cairn 3D Pro II

価格:25,300円 → 20,240円

 

コメントを残す