Surly Steamrollerが各サイズ試乗できます!

Surly Steamrollerの試乗車が各サイズ準備できました。

サイズは49,53,56cmの3種類、身長165~180cmの方まで対応します。

ご用意した試乗車はどれも個性豊かなカスタムが施されたSteamrollerです。

サーリー スチームローラー

Surly Steamroller 49cm(身長165~170cm)

こちらの試乗車のポイントは"3つ"あります。


1つ目は「固定ギア仕様」

固定ギアってどんなもの?初めてでも乗れるの?購入前に少し体験してみてください。最初は驚きますが意外と簡単に乗れますよ!



2つ目は「タイヤサイズは700x32c」

ピストバイクの中では太めなサイズ。タイヤクリアランスが広いスチームローラーだからこそできるもの!

スチームローラーを溺愛するペインター竹之下のオススメサイズでもあります。


3つ目は「チューブレス仕様」

パンクしにくく、乗り心地も良いチューブレス。

ピストバイクと組み合わせれば、街乗りももっと楽しくなりますね!

 

Surly Steamroller 53cm (身長170~175cm)

元々ペインターの竹之下が使用していたSteamroller。

真冬のライドで経験したタイヤ部分の雪・泥詰まり。

この詰まりを軽減するためにクリアランスが広く取れる、Vブレーキを取りつけしました。

Steamrollerはフラットハンドルで組まれることが多いですが、今回はドロップハンドルもお試しできる用に致しました。

 

また、スタッフ村上が愛用するSurly Steamroller 56cmも試乗可能です。

フロントフォークにダボ穴を追加し、バスケットやラック等多くのアクセサリーを装着できるようにしました。

キャンプツーリングや日常使いをより便利にするならこんなカスタムもありですね!


グランピーのサーリースチームローラーのフレームセットの在庫状況はこちらです。

Surly Steamroller ブラック

サイズ:49cm(身長165~170cm) 2本

サイズ:53cm(身長170~175cm) 2本

価格:96,800円

百聞は"一乗"にしかず。

気になっている人は一度試乗して、その乗り心地の良さを体験してみてください。

コメントを残す