【Sig. Rando試乗会 at ブランチコーヒー】無事終了しました!

7月16(土)、17(日)に開催したPop UPイベント【Sig. Rando試乗会 at ブランチコーヒー】が無事終了しました!

愛媛にお住まいのお客様、ご来場いただきありがとうございました!

1日目、開始と共に滝のような豪雨に!

そんな天候の中でもSig. Randoを求めてご来場されたお客様もおり本当に嬉しかったです。

 

2日目は朝のモーニングライドからのスタート!

田園風景の広がる西条市は景色が大変美しく、水が豊富な地域でした。

当日はブースではグランピーのオリジナルグッズも販売。

お買い上げいただいたお客様ありがとうございます!

展示車として一緒にSig. Rando Shimano GRX リミテッドモデルも持っていきました。

「メイドイングランピー」のオーダーステムとフロントラックも同時展示。

こちらの詳細は間も無く!

Sig. Randoは各サイズの試乗車をご用意しました。

グランピー店頭では各サイズいつでもご試乗できますよ。

そして、今回の会場となったブランチコーヒー様。 

たくさんの種類のコーヒーをご紹介いただき、その奥深さと面白さをあたらめて感じました! 

コーヒーライドにおすすめな豆、サイクリングの後に飲みやすいあっさり味の豆。

自転車と相性が良い種類がたくさんあり、コーヒー好きの僕たちもとても楽しませていただきました。

店内にあったコーヒーのフレーバーホイール。

これはコーヒーの味の表なんですが、こんなに味の種類があるとは思ってもみませんでした!

↑美味しいコーヒーやランチが楽しめるカフェも隣接されているので、サイクリングの休憩にもピッタリです!

お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

ブランチコーヒー様のホームページ 、インスタグラム はこちらです。



さて、これからは徐々にポップアップイベントを増やしていきます!

ここで開催してほしい!っという地域がありましたら是非教えてください!

Sig. Randoを今後もよろしくお願いします!

コメントを残す