Sig.RandoのMサイズが残り僅かとなってきました。

グランピーオリジナルバイクのSig.Randoですが、Mサイズのフレームセットも残り僅かとなって参りました。

Lサイズは既に完売し、Sサイズも徐々に少なくなってきています。

Sig.Randoの発売から長きに渡り、多くのお客様からご注文いただき本当にありがとうございます。

最も人気なサイズが残り僅かという事で、ここでSig.Randoについてちょっと振り返ってみようと思います。

 

Sig.Randoは「生活の中に溶け込みいつまでも使い続けられる存在でありたい。」と願って始まった自転車です。

自転車店として多種多様な自転車に触れ、車体の規格やたくさんのカテゴリが世の中にある中で、本当に必要なものは何かを考え、シンプルにまとめていきました。

また、海外とは違った独自の道(例えば、険しい山岳地帯、瀬戸内のサイクリングロード、凹凸の舗装路が多い市街地)だけでなく、キャンプツーリングや日常の脚として、旅の相棒として等、人生の多くの時期で役立ってくれる様にデザインしています。

 

Sig.Randoは大きく分けて、 2つの生産拠点がありました。

最初のSig.Randoは、カスタムバイクとして国内のフレームビルダーにお願いして製作していました。

豊富なサイズやお客様のご要望に合わせたカスタムオプションできる現代のランドナーバイクとして販売していました。

次のSig.Randoは台湾の工場にて生産していました。基本仕様は全て同じで、フレームセットの価格を抑えつつ、今から始める人にもお届けし易くなりました。

現在販売中なのはこちらのSig.Randoとなります。

 

そして現在、Sig.RandoはSサイズ(身長155~165cm)、Mサイズ(身長165~175cm)、Lサイズ(身長175~180cm)の3サイズ展開だったのですが、Lサイズが早々と完売してしまい、今回はMサイズの在庫が僅かとなってきております。

もし、Sig.Randoの購入をご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。

Sig.Rando フレームセット

サイズ:S,M

価格:129,800円

Sig.Rando GRXフロントシングル仕様

サイズ:S,M

価格:348,000円

コメントを残す