KONA SUTRA LTDのカスタマイズ紹介です。

KonaのSutra LTDはどんな場所でも乗り越えて進み続けるアドベンチャーバイクです。

完成車をベースにしてカスタマイズした車体をご紹介いたします。

 

1台目は世界を自転車で旅するお客様のSutra LTDです。


タイヤクリアランスを限界まで使って、フルフェンダーのSIMWORKS by HonjoのSmooth 74を装着しました。

タイヤは前後29x2.25のサイズで、フルフェンダーと組みわせるならこれが最大径でしょう。

雨の中を走ったり、土の上を走るなら、やっぱりタイヤから跳ね上がる汚れって気になりますよね!

フルフェンダーは実用的かつ、車体の印象も大きく変える一石二鳥のカスタムです。

ワイヤーケーブルはNISSEN製に交換し、シルバークリアでワンポイントカラーで。

早速、次のカスタムも考えていらっしゃるようなので、これからの変わり様が本当に楽しみです!

 

2台目はフレームにカスタムペイントを施したSutra LTDです。


フレームカラーはターコイズブルーの上にピンクを散らしたスプラッターペイントです。

ロゴはお任せでいただき、神楽をしているお客さんに合わせて大蛇(オロチ)をイメージしたヘビー級のペイントに仕上がりました。

前後のタイヤは走りの軽さで定評のあるテラベイルのスパーウッドに交換しました。もちろんチューブレス仕様で!

Sutra LTDは完成車にチューブレス用バルブが付属したり、チューブレス対応のホイールになっているのでぜひやってみて欲しいカスタムの一つです。

スプラッターペイントに合わせて、BTPのバーテープで派手目にセットアップ。

ステムはRidefarr スペースステムを装着しました。このステムは同ブランドのDHバーパーツと組み合わせれば、さらにハンドルポジションを増やせる面白いステムです。

個性的な見た目もいいですね!

サスペンションサドルのBIKE YOKE SAGMAを装着しました。こちらはオレンジカラーのものです。

オールドマンマウンテンのリアラック、ディバイドを装着しました。今回はフレームと同色にペイントして統一感のある仕上がりとなりました。

Kona Sutra LTDは、完成車価格が税込305,800円です。

各部の詳細はYoutubeでもご紹介しておりますので、こちらもチェックしてみてください。

◆Kona Sutra LTDのYouTube紹介

↓隠れた名品?「KONA SUTRA LTD」完成車のクオリティが高い!

 

↓もっと人気になるべき名車!KONA SUTRA LTDを世界旅行用にカスタムしました。  

↓KONAのグラベルバイクとモンスタークロスって似てるけど何が違う?

↓とんでもないカスタムバイクが完成してしまいました。。【KONA SUTRA LTD】

 

コメントを残す