assosを安心して使っていただくために知っておいて欲しいこと

機能性や着心地、デザインどこをとっても素晴らしいassosのウエア。

僕も昨年の冬から愛用していますが、一度袖を通してしまうとお終いです。他のものが霞んでしまうほどの良さがあります。

そして、assosのもう一つの大きな魅力が製品保証の手厚さ。

👉 assos製品保証

購入後2年間は製品保証が付帯します。
assosに由来する不良の場合は無償交換となります。

さらに、ユーザー登録をすることで購入後半年以内であればクラッシュリプレイスメント(転倒保証)プログラムも適用されるので落車での破損でも無償交換が可能です。

自転車に乗って転けたいと思う人なんていないと思いますが、不安定な乗り物なので転倒の可能性はゼロではありません。もし落車してしまった場合、ウエアの破損は免れません。

でも安心してください、assosのジャージやビブなどはご購入後半年以内であれば同等品もしくは近いモデルと交換が可能です。※グローブ・インナー・キャップ・ソックス・ブーティー・ウォーマー類は対象外です。

半年とはいえ落車で破損した場合でも交換してもらえるのはとても嬉しい対応です。

安心して使えます。

 

assosの保証プログラムを受けるには必ず以下の3点が必要になります。

1、ユーザー登録
👉ユーザー登録はこちら

2、ワランティカード

3、レシートなどの購入証明
レシートや納品書は捨てずに保管しておきましょう。

assosのユーザー登録をしていないと製品保証をフルで受けることができませんので、ご購入後は忘れずユーザー登録をしておきましょう。ワランティカードやレシートなどは捨てずに保管しておきましょう。

👉 assos製品保証について詳しく

 ※グランピーの会員登録をしておくと、もし、レシートを失くしてしまっても遡って発行が可能です。こちらもご登録をオススメします。

機能性や着心地、デザインのみならず製品保証まで素晴らしいassos、2024の春夏モデルが順次入荷しています。ぜひ店頭でお手に取ってみてください。

コメントを残す