展示車入れ替えのため、Sig.Rando完成車の特別価格にてご提供します。

店頭の展示車入れ替えの為、Sig.Rando完成車の展示車両を通常価格の10%offにてご提供致します。

Sig.Randoは、多種多様な使い方ができる頑丈な自転車です。

通勤で便利な街乗り用として、休日のキャンプツーリングの相棒として等、自転車のアクティビティに幅広く対応するモデルです。

Sig.Randoについて

店頭展示車両はイベントに持って行って展示をしたり、店内で常時展示していた自転車です。

パーツの取り付け見本として、装着しているパーツもあり、通常の完成車とは少し仕様が異なっています。

展示車両ですので、まだ誰も乗っていない綺麗な状態で、ちょっとお得な車両になります。

車体は全てMサイズ(身長165~175cm)1台限定となります。

また、展示車両のため小傷がある事があります。あらかじめご了承ください。

1.Sig.Rando GRX 完成車

カラー:カーキグレイ/オリーブグリーン

特別価格:343,800円

着替えやお弁当を持って通勤、週末はしまなみ海道や山岳部へサイクリング、長期連休は一泊二日のキャンプツーリングといった、使い方も多種多様です。

そんな幅広い用途に対応したSig.Randoの完成車モデルです。

GRXの油圧ディスクブレーキを採用したあらゆる人にオススメな基本モデルです。

 

 

2.Sig.Rando マイクロシフトモデル完成車

カラー:シーグリーン/ブラック

特別価格:297,000円SOLD OUT】

Sig.Randoで楽しいライドをする上で完成車に必要なものを見直し、パーツ構成を再設定したのがマイクロシフトモデルです。

手頃な価格でメンテナンスしやすく、耐久性があるものを中心にパーツを選んでいます。

 

 

3.Sig.Rando GRX リミテッド完成車

カラー:ヨモギ(グリーンメタリック)

特別価格:397,890SOLD OUT】

Shimanoから発表された、GRXのリミテッドモデルを搭載した完成車です。

GRXリミテッドは1回限りの限定生産で、 限られた自転車ショップのみでの限定販売、コンポーネントセットのみでの販売はなし!というシルバーカラーモデルです。

こちらのSig.Randoは、ロードやグラベルバイクに多く採用されている「フラットマウント規格」に対応したフレーム規格となります。

ヘッドバッジはフレームと同色にペイントされたスペシャル仕様です。

Sig.Randoが気になっていた方はこの機会にぜひどうぞ!

 

コメントを残す