乗る人に合わせて自由にカスタムできる万能自転車、SurlyのCross-Checkの紹介です。

当記事は、旧ブログで2017年7月に紹介したものですが、最近でも良く見られていますので、こちらに再掲します。

クロスチェックをカスタムするときの参考にしてください。

乗る人に合わせて自由にカスタムできる万能自転車、SurlyのCross-Check。
今までたくさんのお客様よりご依頼頂き、クロスチェックを組み上げてきました。
それぞれ使い方も乗る人も異なり、自転車も全く違う形に。1つずつ見てみましょう。

シクロクロスへの参戦も想定したクロスチェック。ポールのミニモトVを装着してブレーキの制動力もアップしています。

パニアバッグを取付けて普段使いにも使いやすいクロスチェック。フェンダーも取付けて、雨上がりでも気にせず走れるようにしてます。

通勤から買い物まで毎日使うクロスチェック。フロントラックに段ボールを積めば、積載量も倍増するとのこと。

数年使い続けているクロスチェック。パーツ内容を一新し、今後も末永く使えるように頑丈なパーツで組み上げました。

キャリアを付けた完成車のクロスチェック。キャンプにも、通勤にも、何でも使いやすいですね。

通勤からロングライドまでこなすクロスチェック。革サドルと革のバーテープが良い風合いを醸し出しています。

お子さんの幼稚園への送り迎え、そして帰りにはお買い物を済ませるクロスチェック。子供が大きくなったら、ツーリング用に作り変えても良いですね!

ロードバイクからパーツを移植したクロスチェック。太いタイヤを履いて、砂利道も気にせず走れるようになりました。

快適に街で使うためのクロスチェック。アップハンドルで気を張らないサイクリングがいい感じ。

太めのブロックタイヤを装着したクロスチェック。田舎道にある荒れた路面も、気にせずに走り抜ける懐の深い一台に。

様々なパーツを装着して「いじる」クロスチェック。たくさんのパーツを試して、カスタムするのも自転車の楽しみのひとつ。

フレームカラーを再塗装したクロスチェック。自分の好きな色に塗り替えて、気分一新するのもいいですね。

アウトドアのライフスタイルを始めるためのクロスチェック。テントに寝袋、コーヒーセット。キャンプの楽しさを存分に味わえる一台。

 

都会から田舎、レースから普段乗り、送り迎えからキャンプツーリングまで。
みんな違ってみんな良い、そんなサーリーのクロスチェック。
乗る人に合わせて様々な使い方が出来るので、飽きが来ず、長い時間を共に歩む人生の相棒になります。
趣味趣向が変わっても、しっかりと付き合ってくれる最高の自転車、一台持ってみませんか?

 

コメントを残す