矢野、坂方面へ美味しいものを巡るリカバリーライド

Chapter2 TOAとKOKO

カフェスタッフに教えてもらったカフェとベーグル屋さんを目指して、矢野、坂方面へサイクリングに行ってきました。
自転車はChapter2 TOAとKOKOです。

矢野の喫茶ざくろ
最初の目的地「喫茶ざくろ」さんです。
混雑を避けるために早めに出発したのですが、YouTubeの撮影に手間取り、思いの外遅くなってしまいました。
ちょうどお昼頃に到着です。
喫茶ざくろの味噌カツランチ
味噌カツランチを頂きました。
優しい味付けでとても美味しかったです。
気さくな店主のお話も楽しいです。
+300円で追加できるチーズケーキも食べたかったのですが、次の目的地のベーグル屋さんが早く行かなければ売り切れるかも…と聞きつけ、急いで出ます。
坂町のベーグル屋さん・禅ぱん
次の目的地、「禅ぱん」さんです。
喫茶ざくろさんから、自転車で30分ぐらい。
1時過ぎだったと思いますが、まだベーグル残っていました。ロードバイクで坂の海辺を走る
海岸沿いの広島っぽい景色を楽しみながら、帰ります。
総距離50km弱、獲得標高100m程でしたが、走り重視のペインター竹之下にも満足してもらえたようです。
早速、来週もどこかに行こうと計画中。

お気に入りのカフェ、パン屋などあったら教えてください。

コメントを残す