ハンドル上の彩りに!【Rainbow Monsters】入荷しました。

とある教師が自宅のガレージで作り始めたという噂のRainbow Monsters。

バリエーション豊富なキャラクターがハンドル周りを彩りにどうぞ!

Rainbow Monsters 1,320円

ゾンビや怪物、気持ち悪可愛いキャラクター。

シリコンバンドでハンドルに固定できます。

LEDライト搭載。

 ↓各モンスターの光り方はこちらをチェック。

 

モンスターはクリックする回数で光り方が変わります。

1クリック→7色発光

2クリック→7色点灯

3クリック→消灯

交換用電池はCR2032が2つです。

 

世界最強生物の一つ「クマムシ」も新しくに仲間に加わりました。

クマムシはカンブリア紀の地層から見つかっており、地球に生物が繁栄し始めたかなり初期の頃から存在している生き物です。

深海から高山、熱帯から極地域、温泉の中、湿ったコケの中等、あらゆるところに生息し、超過酷な環境でも生き抜く最強生物の一つとも言われています。

Rainbow Monsters クマムシ 1,980円

ハンドル周りをちょっと賑やかに!自転車好きな知人へのプレゼントにもどうぞ。

コメントを残す