ロードバイクの純正ホイールをカーボンのReserve 40|44にアップグレード

 完成車ノーマル状態の愛車のアップグレードに

Reserve 40|44のカーボンホイールをインストール!

 

reserve,カーボンホイール

 

ホイールは、その変化をすぐに体感できて面白いです。

特にノーマルの重たいホイールから交換すると大幅な軽量化につながるので

バイクの性能が変わったんじゃないかと思うくらい。

走り出しからにんまりしてしまいます。

 

それに見た目も引き締まるので所有欲がめちゃくちゃ満たされる←重要

reserve,カーボン,ホイール

reserve,カーボン,ホイール 

 

Reserveホイールは、生涯保証。

欠陥があると判断された際には生涯に渡り無償で交換してもらえます。

 

盗難・破損補償が付帯したシン・グランピーローンのご利用でさらに安心してお使いいただけます。

 

Reserveホイールについて詳しく知りたい方はYouTubeをチェック!

 

 

Reserve公式HP👉 https://sports-w.com/brands/reserve/

 

RESERVE/リザーブとは

リザーブは誕生して10年に満たないブランドですがホイールのトップブランドとして成長しつつあります。

元々はMTBブランド・サンタクルズのホイール部門として2014年に設立。当時市場にあるものよりもより良いものが作れるという自負とそれを生涯保証でバックアップできるという自信から開発がスタート。2017年に同社初の製品となるMTBホイールを発売。DHワールドカップではサンタクルズ・シンジケートの足元を支え現在に至るまで数々のタイトルを獲っています。
その後、2019年にはNAHBSでグラベルホイールをリリース。さらに2019年末にサーベロ社と共にロードバイク用ホイールの開発をスタートし、2021シーズンにはチームへの供給を開始しました。
そして、この度ツール・ド・フランス2023にて個人、チーム共に最高のタイトルを獲得しました。

ブランドの歴史はとても浅いですが、開発と生産を手掛けるのは長年ハイエンドカーボンMTBを生産するカーボンのスペシャリストのサンタクルズとエアロダイナミクスのスペシャリストのサーベロ。それだけでも十分信頼に足りますが、ツール・ド・フランス優勝というお墨付きです。
さらに生涯保証までついて安心感は絶大です。

コメントを残す