アイレットを溶接で追加&リペイントでイカしたスチームローラーにカスタム!

先輩スタッフ榎本さんから一生借りているスチームローラー。

アイレット(ダボ穴)追加とグラデーションペイントで

更にカッコ良くカスタムしました!

 

 

ペイント前のカラーはこれ。

カラーは、ペインターたけちゃんにお任せで!

テーマは、「土手」!

 

 

草原の緑とその上に広がる青空をイメージしたとのこと。

 

 

最初フレーム単体で見た時は正直しっくり来なかったんですが、

いざロゴを貼り、組んでみたらとてもカッコイイ、、!

 

さすが、何百本も塗ってきたペインター。

腕もさることながカラーのセンスに脱帽しました。

 

 

 

ペイントする方は好きな自動車のカラーに塗装するパターンが多いですが、

ペインターと相談して決めるのもおすすめです。

このスチームローラーのように、

想像を上回る一台になる可能性大です○

 

僕は、それに加えて、フォークにダボ穴を溶接しました!

 

村上的には、実はこっちが本命のカスタムオーダー!

夏のリュック通勤は背中びしょ濡れになるのでパニアバッグで自転車に持たせるスタイル○

何よりピストにナイスラックが付くとカッコイイなと○

 

今回のカスタムは、持ち込み依頼の場合で

メタリックのグラデーションペイントが¥47,740

ダボ穴溶接が4つ施して¥15,400

ダボ穴は一個から追加できます。(ダボ穴1つにつき¥5,500。2つ目以降〜プラス¥3,300)

 

 

カスタムの参考になれば幸いです。

ご相談お待ちしております!

 

コメントを残す