Old man mountainのラックはカーボンフレームにもしっかりつけれてカッコイイ

多趣味人間のスタッフ村上です。

 

先日、唐突にキャンプがしたくなったので

CHAPTER2のAOにフロントラックをつけて

デイキャンに行ってきました。

デイキャンプ

 

選んだラックは、

OLD MAN MOUNTAINのElkhorn

以前、スタッフ清水がeMTBに装着したDivideと比べると

軽装なモデルで、天板に積むスタイルのラックです。

old man mountain elkhorn

 

通常は、カーボンフレームにラックの取り付けはできないんですが、

このラックは

オプションのフィットキットと組み合わせることで

スルーアクスルやクイックリリースを利用した取り付けができます。

 

耐荷重11kgの広いデッキには

一束の薪がジャストフィットで積めました👍

 

これがあれば、

焚き火を楽しみたいデイキャンプも

自転車で行けちゃいます。

 

広島市内から約15km北上したところにある柳瀬キャンプ場へ。

無料キャンプ場で自由に出入りできます。

広島では、最も近場でメジャーなキャンプ場です。

 

2/9(ニク)の日だったので、ちょっと贅沢にステーキを食いました。

 

キャンプ飯は最高ですね。

アウトドアのスパイスでご飯がいつもより美味しく感じます。

 

想像以上に気軽に行けたので

これはしばらくハマるかも、、

 

近場のキャンプ場へ行くだけでも

ちょっとした旅気分を味わえて

最高に楽しかったです!

 

コメントを残す